今朝も、元気に登校。

GW明け、初日の昨日は

学習や着替えの場面で「わすれちゃった?」と思わせるところあったそうですが(笑)

一日、ご機嫌で過ごせたようです。

 

4月の第三週から、

週二回、放課後支援の場「ハッピーアフタースクール」で過ごしています。

 

同じ校内で支援員さんにお世話になり、もっぱら大好きなパソコンで動画を観て過ごしています。

 

昨日朝も、その事はしっかり覚えていて

「パソコン室」と訴え、☆行きたいアピール☆しておりました(笑)

 

 

傘もしっかり差して歩けるようになった なっこ。

小学校時代

雨が降る日も しんしんと雪が降る日も

たくさん歩く経験をさせてもらったお陰だなと、しみじみ思いました。

離れてみて、また分かることの多い日々です。

小さな積み重ねが のちには、大きな成長をみせてくれます。