元気です‼

ブログ更新することがなかなか出来ず、ごめんなさい。

 

もしかしたら、なっこのことを気にかけて覗いてくださってる方がいるかもしれないのに、と、思い続けてました。

早起きしたのでupします。

 

 

毎日元気に登校しています。

毎朝、苦戦するかなーと思っていたスカートのフックも、ちゃんと自分でやってます。先生の連絡帳で知ったのですが、2枚重ねてスカートを履いた日もあり、、笑っちゃいましたが、なっこは一生懸命です(笑)

 

刺繍に加え、

木工作業で、釘うちやニスを塗ることもさせてもらってるようです。

新しい経験です。

きっと、先生方の言われる説明をきちんと聞いて落ち着いてやっていると思います。でなきゃ、危ないですから、、、。緊張しながらの作業が出来るなんて、成長したなーと思いました。

 

今は、なかよし大運動会に向け、しげさ踊りや新しい競技の練習もあります。どれも頑張っているようです。

 

6月4日(土)なかよし大運動会です。

なっこの地元の同級生だった友達がたくさんボランティアで駆けつけてくれる予定と聞いています。

なっこの喜ぶ顔が 今から楽しみです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    江藤 (水曜日, 25 5月 2016 20:40)

    Fight ! でもくれぐれもご無理せず。。

  • #2

    はーみ (木曜日, 26 5月 2016 00:44)

    江藤さま☆
    ありがとうございますm(__)m

    学校の先生方はじめ仁万の里の方々に助けて頂きながら、毎日を過ごしております。子どものことを知ってくださっている方が多く、ありがたいです(^^)