夏休みは、やっぱり海!

行って来ました(^ω^)

海へ。

 

 

お昼一番に着くと、

父子らしい一組が楽しんでおられる方がいるだけで、

広々としていましたが、

次第に

賑やかになりました。

 

祖父母と娘孫、帰省家族のように見える人達

テントを張っての団らん。楽しそうでした(^^)

 

野球の練習試合に1泊すると言う

大山町の小学生。

お兄ちゃんお姉ちゃんに

あいちゃんは、興味津々で

キャッチボールを見つめてました。

 

かんすけは、友だちと遊びました。

クロールしてみたり、

シャチの浮き輪につかまってプカプカ浮かんだり、、、

 

最後には

砂のかけ合い(^_^;)

鬼ごっこ?

投げた石を取り合いなど。

 

水分補給に

あがるようにいうと

寒いと震えてました。

風がありましたからね(^.^)

 

夏休みは、やっぱり海ですねー☆

綺麗な海、楽しい時間でしたー。

 

今度は、ひまわりキャンプの日にお邪魔しようかなー(^ω^)