花火

light up oki花火大会に行って来ました。

 

屋台も多く並んで

ミニライヴの音も響き

とっても楽しい雰囲気🎵

 

2年前のフェスに行けなかった私は、

今回来れただけで満足でした。

 

沢山の知り合いに出会い

おしゃべりしてる間に

日も暮れて

暗くなってしまい、

家族に食べるものを買ってきてもらい

真っ暗になった中

ペンライトの明かりを頼りに

子どもたちにも食べさせ、

自分も食べ(^_^;)汗だくに。

 

もっと早く出掛ければ良かったー💦

と、いつものことながら、

失敗(笑)

 

 

 

 

でもでも、

 

花火、良かったです。

ものすごく。

 

 

司会進行役の方が

思いを語っておられました。

 

『若い方 中学生や高校生たちへ

君たちが、大人になった時、

ぜひ また花火を上げて この隠岐を盛り上げて欲しい』と。

 

隠岐の未来を想像した瞬間がありました。

 

花火を見上げ

『楽しいね!』

『楽しいね!』を連呼したなっこ。

 

このひとときが、来年もあると嬉しいな

将来も こんなひとときを 過ごしたいな

 

とても いい時間を過ごさせてもらいました。

感謝。