仁万の里で、鉢植え

なっこが、書きました。

『ありがとう』って書こうかと促したら、

『ありがとうね』と、書きました。

可愛いです(^^)

なっこより
なっこより
ありがとうね
ありがとうね

敬老の日の前日だったかな

日曜日に、

仁万の里でイベントがありました。

そうです、先月のことです(笑)

 

花の寄せ植えをして、

おじいちゃんおばあちゃんに届けよう (^^)

一緒に植えるのもいいね(^^)

の企画。

 

小学生親子対象だったと記憶してますが

いつも児童部でお世話になってる我が家もお誘い頂き なっこと二人で参加しました。

 

この写真は、イベント終わりのお楽しみ ティータイムの時間(^ω^)

やっとゲットしたポップコーンを開けるなっこ。

 

なかなかいいイベントだったなーと、ブログに書きかけて

そのままでしたが、

 

先日、お礼の文書にお手紙と写真が届きました。

 

利用者さん手書きのお手紙に嬉しくなりました。

また参加したい気持ちになります。