親子遠足♪

末娘 あいちゃん(2)と親子遠足へ行って来ました。

ローラー滑り台、、IN卯敷


何回か一緒に滑ったあと

1人で滑る楽しさを知り

時間いっぱい遊んで

終わりが嫌で涙が出るほどでした。




あいちゃんが生まれた時から

こんな保育所行事が楽しみでした(^^)


親子二人の楽しい時間が持てるし


かんすけ(9)の時が最初で最後になると思っていたキャラ弁を

また、作ることが出来る…

喜ぶ顔がまた見れるって

思ってました。

でも、

7歳の年の差は、大きく母を老化へ導いてくれてて(^_^;)


視力の衰え(T-T)

細かな作業が面倒で、

アンパンマンの出来は、かんすけの時ほどでもなく、ちょっと残念な感じで…

お弁当箱も、青い男の子用のまま💧


あいちゃん、ごめんなさい。

でも、ちゃんと

🙌万歳して、喜んでくれました(^^)





目の衰えの代わり?


早起きは何てことなく

朝日と共に目が覚めるようになりましたwww  


悪いことばかりではありません…(笑)