なっこ14歳。

先日、なっこは、14歳の誕生日を迎えました。


かんすけと一緒にプレゼントを選びました。


気に入ってくれて、むにょむにょ感触を楽しんでくれてます!

むにょむにょ 緑色のくまさん♪
むにょむにょ 緑色のくまさん♪

気持ちよさそうに触ってるな~

良かったなーと、なっこを見つめていると、その視線に気づいたなっこ。

こちらを見て、


『おかあさん ありがとう』



そう なっこが言ったのです‼


えっー(゜д゜)


びっくりです。

本当にびっくり。

感動です。


普段、

『おかあさん』とも、『ありがとう』とも言わないのに…


このタイミングで言ってくれるなんて!


なんなんだろうか?


思い出しました。

なっこは、昔から時々こうやってプレゼントをくれるんだった。


母親として

そう大したことしていないのに…


有りがたいな。

こちらこそだよ

なっこ。

なっこが居ることで

私たち家族は、気づくことも多いし

嬉しいことも多い。


   『ありがとう。』






コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さおり (水曜日, 13 9月 2017 16:05)

    凄いね!嬉しいね!何とも言えない感動だね!泣きそう!

  • #2

    はーみ (火曜日, 24 10月 2017 16:11)

    さおりさん☆

    ありがとう(^^)
    時々、プレゼントくれるのよね、子どもって、
    ありがたいね(^ー^)

    いつも読んでくれてありがとう☆