夏休みも終わります。

夏休みも今日まで。


毎日、9時前~16時半まで仁万の里さんでお世話になりました。


お陰さまで宿題も毎日コツコツ出来ました。

この他にも、

中学部の先生方の顔写真を見て

それぞれのお名前を書くというプリントもありました。

忘れずしっかりと覚えることが出来てると思います。ほっ。

5月から始めたお仕事。16年ぶりのお仕事は、午前中だけにも関わらず、なかなかの疲労(笑)お仕事の大変さを遅ればせながら、実感しておりますm(__)m


お金の有り難みも、今までとは、少し違ってきています。恥ずかしながら、この歳になって分かることの多いこと(^^;


世の中のお仕事されてる皆さま

日々お疲れ様ですm(__)m